おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

上林春松本店監修 抹茶クリームパン

greenteacreambread2-a.jpg

上林春松本店監修 抹茶クリームパン

購入: サンクス (敷島製パン)
カロリー: 273kcal
価格: 126円

@宇治抹茶を練りこんだ生地で
 宇治抹茶入りのクリームを包みました。

greenteacreambread2-b.jpg

今週のサンクス、気になるパンが多すぎます~!(*´▽`)
全部食べたい(笑)

中でも気になったのがこちら!
お茶屋さん上林春松本店とのコラボなので、期待感高まります♪

greenteacreambread2-c.jpg

とっても綺麗な緑色の生地は、
しっとり、きめ細かく優しいくちあたり、
もっちりとしたひきと三拍子!
白パン独特の風味と、抹茶の香りがふわんと鼻を抜けていきます。

抹茶の風味に加え、少し塩気がきいている独特の仕上がり!

greenteacreambread2-d.jpg

抹茶フラペはたっぷり包まれています♪
抹茶特有の風味に加え、苦みも感じられて本格的!
まろやかさもあるのに、抹茶の風味がいきているんです。

生地の塩気で甘さを引き立てるというより、
味わいそのものに奥深さが増す感じ。

ちょっと小ぶりだけど、
本格的な美味しい抹茶クリームパンでした。
ほろ苦さも抹茶の美味しさ!な方におすすめ^^*

★★★★☆
【 2012/06/23 】 サークルKサンクス | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


