おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

豆大福風パン つぶあん&ホイップ求肥入り

mamedaifukubreadgyuuhi-a.jpg

豆大福風パン つぶあん&ホイップ求肥入り

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 371kcal
価格: 98円

@塩味を効かせて煮上げた赤えんどう豆が入った
 もちもちしたパンに、つぶあんとホイップクリーム、
 求肥をサンドして仕上げました。

mamedaifukubreadgyuuhi-b.jpg

HP掲載今月の新作、何故かあまり出会えていないのです。
気になるパン多いのに~なのでこれも見つからないかと思いました…
しかもイレギュラー入荷でラス1><

大好きなシリーズなのでかなり嬉しかったですー!

mamedaifukubreadgyuuhi-c.jpg

生地はしっとりきめ細かく、
繊細な口あたりでもちもちとまとまります♪
程よい塩加減の赤えんどう豆もたっぷり!

mamedaifukubreadgyuuhi-d.jpg

ミルキーで美味しいミルクホイップと、
つぶ感がちゃんと残っている粒あんに、
とろんと柔らかな求肥がからむと、更にレベルアップ!

風味を加え、広げつつ、とろんとしたくちあたり。
塩気のきいた赤えんどう豆との相性も抜群!
とっても美味しかったですー♪

このシリーズはやっぱプレーン生地が一番美味しい!

★★★★☆ (★4.5個)
どうして求肥が入ることでこんなに変化があり美味しくなるのか、
不思議に思うのですが、やっぱり美味しいのです(・v・*


◆豆大福風パン◆
豆大福風パン つぶあん&抹茶ホイップ
豆大福風パン さくらあん&ホイップ
豆大福風パン よもぎ つぶあん&ホイップ
豆大福風パン つぶあん&ホイップ

【 2012/07/16 】 ヤマザキ | CM(2)
こんばんはo(^▽^)o

私もこれ食べました★
求肥って美味しいですよね~
まさに、豆大福風!になってますよね(^з^)-☆早くもりぴしちゃってます。

私はパンdeシューの新作を探してるんですけど、巡り合えません(-_-;)
しかも、パンdeケーキってのもあるらしいんですけど。。
食べてみたい~
【 2012/07/16 】 編集
>つーさん
こんばんはです~!

食べられたんですね!
ほんと求肥って美味しいです~
一枚はさむだけでこんなに印象が変わるなんてすごいですヽ(*´▽`)
ナイスアイディア!私もまた見つけたらりぴりたいな~。

パンdeシューは見つかりましたか?
見つからない時って、ほんとうに見つからないですよね…
そしてパンdeケーキというのがあるとのことで!
めちゃめちゃ気になります!
生地in生地大好きなんですよ~私も食べたいな~~。

【 2012/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


