おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ナイススティック 黒みつ&マーガリン

nicestickbsugarmargarine-a.jpg

ナイススティック 黒みつ&マーガリン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 486kcal
価格: 98円

@夏季限定

nicestickbsugarmargarine-b.jpg

白いナイススティック 塩バニラクリームと同時発売だったこちら、
ずーっと買おうかどうか悩んでいたのです。

黒糖、そんなに得意じゃないので(;´▽`)
でも黒糖生地のナイススティックって初めてだし、フィリングもゼリーと、
イレギュラー要素が色々気になって購入しました~。

nicestickbsugarmargarine-c.jpg

この写真、生地の空洞部分が全部フィリングに見えますね。
本当にこれくらい入っていたら嬉しいなあ(笑)

まず黒糖風味の生地、プレーンの生地より、
柔らかくしっとり!ひきも少しだけあるし、
ほんのりとした黒糖の香りと甘さがじわっと広がり、
プレーンタイプよりも口あたりよく、お味も良いです!

nicestickbsugarmargarine-d.jpg

黒糖ゼリーは、柔らかく自然な口あたり。
独特の風味は強すぎずまろやかすぎず、
ちょうどよく美味しいし、塩気のきいたマーガリンとの相性もよく、
とっても美味しかったです!もっと早く買えば良かった(笑)

★★★★☆
今回は白よりもクッキリとした味わいだったこちらが好みでした!

◆ナイススティック◆
白いナイススティック 塩バニラクリーム
ナイススティック 愛媛県産いよかんソース&ホイップ
紅いナイススティック いちごミルキークリーム
白いナイススティック ミルキークリーム
ナイススティック 森のたまご入りカスタード
黒いナイススティック


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

【 2012/07/19 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


