おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

たっぷりクリームパン

heavilycreambread-a.jpg

たっぷりクリームパン

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 345kcal
価格: 88円

heavilycreambread-b.jpg

チョコが美味しかったので引き続き♪

heavilycreambread-c.jpg

生地はふっくら&しっとりまとまります♪
柔らかい香ばしさとほんのりとした甘さがあって、
美味しいです。

heavilycreambread-d.jpg

クリームはしっかり&とろ~りの2層構成。
チョコの時と同じく、お味は一緒だと思います。
まったりとした卵風味で美味しいし量もたっぷり!

とろ~りタイプは風味の広がりが早く、
しっかりタイプはゆっくりじわじわ、
タイムラグにより、風味豊かで、じっくり楽しめる、
美味しいクリームパンに仕上がっていました。

チョコに続きとっても美味しかったです^^*

★★★★☆
残るはメロン!香料の相性がどうかなぁと思うのですが、
気になるので出会えたら食べたいです!


◆たっぷりクリームパン◆
たっぷりチョコクリームパン
【 2012/07/20 】 神戸屋 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


