おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チーズ好きのためのロールケーキ

cheeserollcake-a.jpg

チーズ好きのためのロールケーキ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 270kcal (1包装当り)
価格: 105円

cheeserollcake-b.jpg

ずっと食べてみたかったのですが、
まず中々出会えなかった&出会える時に限って持ち帰れない…
が続いて、やっとやっと!

cheeserollcake-c.jpg

cheeserollcake-d.jpg

外巻きロール生地は、ちょっぴり独特で、
密度が高く、しっとり重みがあり、
シュッとした口あたりが、スフレっぽく感じました。
優しい甘香ばしさと卵風味、口あたり共に良い感じです♪

cheeserollcake-e.jpg

チーズクリームはこっくり高密度でしっかりタイプ!
こういうしっかりタイプ大好きです~。
チーズの風味もよく、しっかりチーズとわかりますし、
ありがちなさっぱり感や酸味がないところも嬉しい♪

美味しいチーズロールでした~ごちそうさまヽ(*´▽`)ノ
キャラメル好きの、とかも出ると良いな~。

★★★★☆
サイズ、お値段共に食べ切り&お手頃でいいな~♪
ワンカットだと寂しいし、5とか6だと多いので。

【 2012/08/07 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


