おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ダブル豆乳クリームパン

doublesoybeancreambread-e.jpg

ダブル豆乳クリームパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 351kcal
価格: 98円

@豆乳入りのふんわり生地に豆乳クリームを包んで焼きあげ、
 さらになめらかな豆乳クリームを入れました。

doublesoybeancreambread-b.jpg

こちら、豆乳シリーズの本命です♪
無事出会えてよかった~(・v・*
あとはもうひとつのシリーズ、2つの素材を合わせました!
にも出会いたい~!

ちなみにこれ、昨年にも食べています→豆乳クリームパン

doublesoybeancreambread-c.jpg

生地はひきがあり高密度で、くるんと強めにまとまります♪
しっとり感もバッチリだし優しい口あたりがいいなー!

doublesoybeancreambread-d.jpg

豆乳クリームは、とろぉり滑らか&ぽってりの2種がイン。
たっぷりですヽ(*´▽`)
とろぉりタイプはちょっぴりフレッシュ感があり、後口あっさり。

ぽってりは豆乳クリームリングデニッシュのクリームに近く、
お味はあっさりですが、ぽてっと重めの口あたりなので、
お味を濃く感じられます♪

どちらも豆乳自体はまろやかなので、苦手な方でも(私含む)
問題なく食べられると思います。
私はあっさりとした中に重みのある、
ぽってりタイプのクリームがとっても美味しかったです。
全部ぽってりでよかったくらい!(笑)

ごちそうさまでしたー♪

★★★★☆
昨年と同じなのかもですが、
今年の方が何故か美味しく感じられたのでした。


◆豆乳シリーズ◆
豆乳クリームリングデニッシュ
白いコッペパン 豆乳クリーム&コーヒークリーム
【 2012/08/11 】 ヤマザキ | CM(2)
暑くてボーっとしてたのかなあ。
おいしいなあーって食べて、気がついたら「あれ?
クリーム2種類だったっけ?」

でもおいしかったからいいや。
【 2012/08/12 】 編集
>焼きもろこしさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい><

暑いですよね(;´Д`)
暑いのは苦手なので、早く涼しくなって欲しいです~。

同じ豆乳クリームの2種だったからかもですね。
異なるWフィリングも好きですが、
こういう口あたりが違うタイプもいいですよね!
生地もクリームも美味しかったです~ヽ(*´▽`)
【 2012/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


