おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

マスクメロンロール

muskmelonroll-a.jpg

マスクメロンロール

購入: ローソン (ヤマザキ)
カロリー: 457kcal
価格: 135円 → 100円で購入

@メロン風味のパンにメロンクリームと
 ホイップクリームをサンド

muskmelonroll-b.jpg

とても派手なデザイン、店頭でも目立っていました!

細長いけど、ダブルクリームにクッキー生地、
チョコ掛けと、見た目以上に華やかな内容に惹かれて♪

muskmelonroll-c.jpg

muskmelonroll-d.jpg

ベースはロール生地なので、
やはりしっとり感はもう少し欲しい感じでした。

かぶせられているビス生地は、
少しベタつきのある、しなやかソフトなタイプでしたが、
メロンの風味があり美味しいですし、
網掛けされたホワイトチョコでコクうまみもアップ♪

muskmelonroll-e.jpg

フィリングはこのタイプとしては比較的多めで嬉しいな。
ホイップはしっかり仕立てで、あっさりミルキー、
メロンフラペは滑らかでとてもフルーティ!
でも甘さもちゃんとあって、香り良く、
甘いフルーツであるメロンらしさが出ていました。

ビス生地とダブルクリーム、ホワイトチョコと、
盛りだくさんの、見た目・お味共に華やかなパン、
美味しくいただきました~ヽ(*´▽`)ノ

★★★★☆
丸型でまるでシリーズには、しなかったのですね。

【 2012/08/13 】 ローソン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


