おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

しっとりこしあん&ホイップパン

annwhipbread-a.jpg

しっとりこしあん&ホイップパン

メーカー: ヤマザキ (コンビニにて購入)
カロリー: 352kcal
価格: 126円

@しっとりなめらかなこしあん風フィリングを包み、
 こしあんをトッピングして、
 さらにほいっぷくりーむを入れました。

annwhipbread-b.jpg

まさかの発見!
一度も見かけたことなかったので、製造地域外だと思ってました!
めっちゃ嬉しいです~;▽;

annwhipbread-c.jpg

フィリングは少し偏っていますがたっぷり入っています~
カットした位置がよくなかった^^;

annwhipbread-d.jpg

生地は千切ると少し尾を引きます。
やわやわ頼りない感じではなく、しっかり感がありますが、
柔らかさとしっとり感もあって、
小麦の風味がとても良く美味しいです♪

トッピングのこしあんもしっとり美味。

annwhipbread-e.jpg

包まれたこしあんフィリングは、
水羊羹とゼリーを足して割ったような不思議な口あたり♪
重みのあるぷるんとした感じというか、とにかく独特。
こしあんのお味もちゃんと甘さがあって嬉しいな~。

ミルキーなホイップとのコラボ、
これまた普通のあんホイップパンよりも、
パンやホイップとの馴染みが自然で、すごく好み!

今まで食べたあんホイップパンで、
一番の面白味&味わいでした!美味しかったヽ(*´▽`)ノ

★★★★☆ (4.5個)

◆&シリーズ◆
レモン&レモン
紅茶&紅茶
お茶&ミルククリームパン
3種のミルクパン
チーズクリーム&チーズパン
ミルクパン 砂谷牛乳使用
マロン&マロン


【 2012/08/20 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


