おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

はちゅねミクのほっぺパン いちご&ホイップ

mikupanjamumilkwhip-a.jpg

はちゅねミクのほっぺパン いちご&ホイップ

購入: ファミリーマート (ヤマザキ)
カロリー: 289kcal
価格: 126円

mikupanjamumilkwhip-b.jpg

ボカロシリーズよりその2♪

mikupanjamumilkwhip-c.jpg

マーブル模様のパンをカットして、
上部分を裏返して、ジャムとホイップをサンドしてあります。

mikupanjamumilkwhip-d.jpg

生地は想像よりもエアリー、
しっとり感はそこまでないかな。

mikupanjamumilkwhip-e.jpg

いちごジャムは多すぎないことが嬉しい!
(得意ではないもので…)
コクのある美味しいミルクホイップと一緒になると、
いちごみるくな可愛らしい味わいになります♪

見た目どおりの、お味も可愛らしいパンでした。
ごちそうさま~!

★★★☆☆
生地がしっとりしていたら★3.5個でした!

昨日は更新できず申し訳ありませんでした><
かわりというわけではないのですが、今日はあと2回更新します!
遅れ気味にもなっているので、土日は多め更新を予定しています。
よかったら、遊びに来てやってくださいね。
これ気になってました(゚∀゚)!

意外とクリーム入ってるんですね♥
私中身たっぷり系が
好きなんです(●´ω`●)

今度食べてみよーっと(`・ω・´)☆
【 2012/09/07 】 編集
>あやちさん
レス遅れてしまってごめんなさい><

私も同じこと思いました!
ホイップサンドできる空間少なそうに見えるので、
ちょっと存しているビジュアルかも(笑)
私もたっぷり系が好きです~多すぎるくらいが嬉しいというか、
多すぎて困ることはないので、めちゃめちゃたっぷりフィリングのパン、
食べてみたいです~薄皮の大きなクリームバージョンとか(*´▽`)
【 2012/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


