おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

アップル&レーズンロール

appleraisinroll-a.jpg

アップル&レーズンロール

メーカー: ヤマザキ (デイリーヤマザキにて購入)
カロリー: 373kcal
価格: 126円

@アップル、レーズン、カスタード風味クリームを巻き込んで
 焼き上げたパンにシュガーをトッピングしました。

appleraisinroll-b.jpg

「ふたつの素材を合わせました」より。
このシリーズ、デイリーでしか見かけません…
先月HPで紹介されていたのに(;´▽`)

appleraisinroll-c.jpg

appleraisinroll-d.jpg

生地は厚みがあり、しっとりふっかりしていて、
ほどよいまとまり感もあります!
軽やかふわふわではないところが嬉しい~
まろやかな小麦の風味も楽しめ、美味しいです♪

appleraisinroll-e.jpg

りんごプレザーブは結構存在感のある大きさのものが
巻かれており、シャキッとした食感も楽しめます。
レーズンともにフルーティな甘さがあって美味しいです。

かなりぽってりなカスタードフラペは、
リッチタイプではないけど濃い卵のお味♪
たっぷり巻かれた部分と、薄めのところがあり、
厚め部分はとっても美味しいので、全体にたっぷりだったら!

とは思いますが、パン生地のクオリティがすごく高く好みでした。
美味しかったです~。

★★★★☆

◆ふたつの素材を合わせました◆
チョコチップケーキデニッシュ
【 2012/09/07 】 ヤマザキ | CM(2)
卵の味が濃いんですね。パンというよりお菓子に近いおいしさなのでしょうか。なんか、すごく食欲をそそられます。明日、近くのデイリーでさっそく買ってみることにしますね。
【 2012/09/08 】 編集
>生産管理ソフト開発者さん
初めまして、ご訪問ありがとうございます!
それなのに、レスが遅れてしまい申し訳ないです><

卵濃かったです~!
スイーツではなくしっかり菓子パンしていました。
でもたしかに、クリームがもっと多かったら、スイーツらしいテイストになっていたのかもですね。
見かけられることがありましたら是非^^*


【 2012/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


