おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

デニッシュボール

danishball-a.jpg

デニッシュボール

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 475kcal
価格: 98円

@たっぷりのホイップクリームと
 ケーキ生地とレーズンをデニッシュで包みました。
  
danishball-b.jpg

素敵すぎる組合せ!(*´▽`)ノ
1秒でレジ行き~(笑)

danishball-c.jpg

デニッシュは一枚一枚は薄めですが、歯切れは良いです。
上はエアリー、底に近づくにつれぎゅっと密度アップ♪
しなやかな口あたりと香ばしさを楽しめます。

danishball-d.jpg

中にはレーズン入りのケーキ生地とホイップ!
このケーキ生地、普通の卵ベースではなく、
ダマンド系みたいな感じのほろほろしっとりタイプで、
レーズンの風味、甘さに加え洋酒がほんのりきいているんです。
とっても美味しーい♪

ふんわりライトなミルクホイップが加わり、
美味しさに拍車がかかります!
フィリング若干偏りがありますがしっかり量入っています。

好きなパーツばかり集合して幸せでした(*´▽`)
これ、ぜひ他のお味でも食べてみたいです~。

★★★★☆
★4.5個に近いです。意外と重くないので、私はもっと重くても!
【 2012/09/08 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


