おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

はちみつクリームデニッシュ

honeycreamdanish-a.jpg

はちみつクリームデニッシュ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 482kcal
価格: 126円

@はちみつクリームが入った、サッカーゴールを
 イメージしたデニッシュです。

honeycreamdanish-b.jpg

おみやでいただきました(笑)
大きなパンです~!

honeycreamdanish-c.jpg

honeycreamdanish-d.jpg

生地はデニッシュとのことですが、
柔らかく普通のパン生地っぽいので、
どちらかというとヤマザキがよく出している、
ペストリーに近い印象です。
お味は普通かな。

honeycreamdanish-e.jpg

蜂蜜フラペはふんわりはちみつが香ります。
もう少し厚く入れてくれると嬉しいな。
サイズが大きいので食べ応えありました。

買ってきてくれてありがとう♪

★★★☆☆
普通に美味しいパンでした~。
【 2012/07/08 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


