おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

スイートクロワッサンダマンド(チーズ風味)

croissantdamandecheese-a.jpg

スイートクロワッサンダマンド(チーズ風味)

購入: サンクス (ヤマザキ)
カロリー: 355kcal
価格: 116円

@カスタード入りクロワッサンにチーズ風味の
 ケーキ生地をトッピング。

croissantdamandecheese-b.jpg

クロワッサンダマンド大好きなのです(・v・*
チーズなんて初めてなので楽しみ~♪

croissantdamandecheese-c.jpg

クロワッサン、ダマンドともに柔らかそうだったので、
全部焼き戻してからいただきました。
撮影は焼き戻し前です。

croissantdamandecheese-d.jpg

生地はサックリとした食感が復活♪
膨らみすぎていないので、ミシリとしてて嬉しいし、
香ばしくて美味しいです。

croissantdamandecheese-e.jpg

上にチーズダマンドがかけられています。
半分しかかかっていないのが残念!
むしろダマンドは羽つきなくらいたっぷりであってほしいな。
しっとり柔らかでほろリと口溶け良く、
チーズとアーモンドが優しく香ります。

包まれたこっくり濃いカスタードフラぺに、
こちらも口溶けの良いチーズケーキ生地。
この組合せ美味しい!

チーズはどちらも優しくマイルド。
美味しいけれど、もっとチーズが濃かったら!
でも手頃なお値段でダマンドがいただけて満足です。

★★★★☆
やっぱりダマンド全体掛け希望します~10円位の値上げなら!
【 2012/09/21 】 サークルKサンクス | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


