おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

コーヒーショコラパン

coffeechocolatebread-a.jpg
coffeechocolatebread-b.jpg

コーヒーショコラパン ~カフェモカ仕立て~

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 341kcal
価格: 98円

@コーヒークリームとチョコクリームを
 やわらかい生地で包みました。

coffeechocolatebread-c.jpg

コーヒーにはモチロン惹かれているのですが、
すごくチョコパンが食べたかったのも購入理由でした。

夏は終わったのに、中々チョコのパンが出てこなくて、
寂しいのです~チョコキューブがごろっと入った、
クリームorホイップパンとか出ないかな~(・v・*

coffeechocolatebread-d.jpg

生地は柔らかくふんわり軽めです。
ふわっとチョコが香ります。ビターではないのが嬉しい!
網目はパイ生地なのですが、オールマーガリンみたいで、
特に風味はなしでした。

coffeechocolatebread-e.jpg

滑らかで香りの良いコーヒーフラペと、
引き締まった甘さのチョコフラペ。
美味しいのですが、量が少ないです^^;
もっとたっぷり食べたかったな~。

★★★☆☆

◆コーヒーフェア◆
コーヒー&チョコホイップドーナツ
【 2012/10/10 】 フジパン | CM(3)
No title
 私にはちょうど良い大きさと量でした。

パスコで「ホイップを楽しむパンだったか、たっぷりホイップだったかそんなパン」が
出てたけど。もう食べはったかな?
【 2012/10/11 】 編集
No title
「ホイップを味わう カスタード&ミルク」だったような気がする。
【 2012/10/12 】 編集
>焼きもろこしさん
多分焼きもろこしさんが普通の感覚なんだと思います。
私は間違いなくクリーム病(笑)

「ホイップを味わうカスタード&ミルク」
なんと今日出会えました!ヽ(*´∀`)ノ
教えていただいていたおかげで、見逃すことなく、
すぐ視界に入ってきましたよ~ありがとうございます!

明日食べる予定です~またアップしますね♪

【 2012/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


