おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クッキーサンドミルク

cookiesandmilk-a.jpg

クッキーサンドミルク

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 420kcal
価格: 98円

cookiesandmilk-b.jpg

ビス生地で直接ホイップをサンドして欲しいな~
と以前から思っていた私にうってつけ?!(笑)

cookiesandmilk-c.jpg

cookiesandmilk-d.jpg

エアリーで、少しデニッシュらしさあるベース生地に、
ビス生地がかぶせられています。
同じもの二枚をでホイップをサンドしているので、
つまり上も底もビス生地なのです!
ビス生地たっぷり頬張れて嬉しいな~(*´ω`*)
もちろんお砂糖しゃりしゃりのビス生地、美味しいです。

cookiesandmilk-e.jpg

ホイップはコクミルクでしっかり仕立て。
美味しいのだけど、クリーム少ない!
両端には入っておらず、全体的には6割程度の長さ分位でしょうか。

ある部分はとても美味しいのですが、
ない部分が寂しくて残念!><

★★★☆☆ (★3.5個)
クリーム量がケチでなかったら★4個でした。

【 2012/10/11 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


