おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

愛媛 伊予柑サンド

iyoorangesandbread-a.jpg

愛媛 伊予柑サンド

メーカー: リョーユーパン (スーパーにて購入)
カロリー: 436kcal
価格: 98円

@オレンジ風味の生地に愛媛県産の伊予柑を使用した
 ゼリーとホイップクリームをサンドしました。

iyoorangesandbread-b.jpg

「ご当地フェア陽月イベント」より

手に取ると重みを感じたので!
こういうタイプで軽いタイプは好みだった試しがないので、
必ず重さが決定打になります。

あと生地の高さ!パンは大きい方が美味しい!

iyoorangesandbread-c.jpg

予感的中!めっちゃ好みの生地でした~♪
きめ細かく高密度で、きゅっとしっかりまとまります。
しっとり感も申し分なし!
ほんのりオレンジ風味なところもグッド!とっても美味しいです^^*

iyoorangesandbread-d.jpg

ホイップは普通かな、イヨカンゼリーは滑らかで、
ジャムに近い口当たり。甘爽やかですが酸味がなく美味しいです。

生地の美味しさがとても魅力的でした!
このタイプのパン生地で色々出していただきたいです♪

★★★★☆
生地は★5個!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


