おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

おばけかぼちゃのハロウィンケーキ

ghosthalloweencake-e.jpg

おばけかぼちゃのハロウィンケーキ

メーカー: ドンレミー (スーパーにて購入)
カロリー: 610kcal
価格: 398円

@チョコムースとかぼちゃのロールケーキをトッピング

ghosthalloweencake-b.jpg

ちょっと間に合わなかったですが(笑)
最後にちょっとすごいハロウィンスイーツをアップします。

というのもこれ、とっても大きい!
スイーツ用のカップではなく、
コンビニでシチューが入っている容器位のサイズなのです!

可愛いデザインとボリューミーなサイズに一目惚れ♪

ghosthalloweencake-d.jpg

ロールケーキが真ん中にどん!と存在感を示し、
周りにダイスカットのケーキ2種、
間にはかぼちゃクリームをしぼり、
パンプキンシードでトッピングされています。

ロールケーキやダイスカットケーキは優しい味わいですが、
ロールのスポンジはしっとりしており、
クリームもたっぷりなのが嬉しい!
かぼちゃクリームは比較的しっかりかぼちゃ味でした。

ghosthalloweencake-c.jpg

土台はスポンジとチョコムースが重ねられていました。
スポンジもしっとり。
チョコムースは見た目よりたっぷりで、
お味も存在感がありました。

かぼちゃロールがもう少し濃い味わいだと嬉しかったですが、
もりだくさんで賑やかな内容なので、
食べていて楽しかったです♪

★★★★☆

【 2012/11/01 】 ドンレミー | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


