おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

薄皮 ミルキークリームパン

usukawa-milkycreambread2-a.jpg

薄皮 ミルキークリームパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 105kcal
価格: 127円

@不二家ミルキーのれん乳入りクリームを包みました。

usukawa-milkycreambread2-b.jpg

超美味しかったミルキークリームパン、
2年ぶりに、再 販 ! ヽ(*´▽`)ノ

カロリーダウン&
やっぱり薄皮の表記もなくなっていて切ない…。
でも、偶然かもですがちょっとお安くなっていたので、これなら。

usukawa-milkycreambread2-c.jpg

生地はとってもしっとり&くるんとまとまります♪
ほんのり甘くてとっても美味しい生地です。

usukawa-milkycreambread2-d.jpg

練乳フラペはもったりしつつ滑らかさもあり、
しっかり練乳味でとっても美味しい~♪♪
ミルキーより、少し軽やかなコクと後味になっている印象。
なので余計に何個でも食べれそう~(*´艸`)
まあ私の場合甘クドくても関係ないですが!

今回もめっちゃ美味しかった~!
リピリピ大決定でございますヽ(*´▽`)ノ

★★★★★

◆薄皮パン◆
薄皮 マスクメロンクリームパン
薄皮 レモンクリームパン
薄皮 ネクターりんごクリームパン
薄皮 さくらあんぱん
薄皮 レアチーズ風味クリームパン
薄皮 ブルーマウンテンコーヒークリームパン
薄皮 ネクターピーチクリームパン
薄皮 マスクメロンクリームパン(2011)
薄皮 ミルククリームパン
薄皮 桜あんぱん(2011)
薄皮 よもぎつぶあんぱん
薄皮 レアチーズ風味クリームパン
薄皮 コーヒークリームパン
薄皮 ミルキークリームパン(2010)
薄皮 沖縄黒糖入り芋あんぱん
薄皮 ミルクティークリームパン
薄皮 生キャラメルクリームパン
薄皮 さくらあんぱん(2010)
【 2012/11/05 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


