おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

デリパン チーズフォンデュ

delibreadcheesefondue-a.jpg

デリパン チーズフォンデュ
メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 207kcal
価格: 98円

@もっちり生地と、とろ~り野菜の
 チーズフォンデュの味わい。

delibreadcheesefondue-b.jpg

このシリーズ初めて購入しました!
好きなチーズフィリングだったので&生地が気になって♪

delibreadcheesefondue-c.jpg

最初からあたためてからいただきました。
レンジを使用しましたが、ふにゃふにゃにはならず、
弾力性が残っていてもっちりしているんです!驚きー!

普通のパン生地だと、やわやわになってしまうので、
加熱前提に作られているのかなと思います。
この独特のしっとり軽いもちっと食感、いい感じです♪

delibreadcheesefondue-d.jpg

チーズフォンデュ風フィリングは、
食べやすいチーズ風味でした。
ドレッシング風味で、ちょっと酸味のあるさっぱりな後口。

私は酸味がドレッシングとパンの組合せが不得手なことと、
濃厚な味わいが好きなので、
ドレッシング調ではない味付けだと嬉しかったなぁ~ですが、
ちょっと大きめにカットされたタマネギ、じゃがいも、
マッシュルームは具材感があってよかったです。

美味しくごちそうさまでした。

★★★☆☆ (★3.5個)
ボリューム感はないです(笑)もう少し大きめだと嬉しいな。
【 2012/11/07 】 神戸屋 | CM(2)
No title
こんにちは!
美味しそうなパンですね!
温めて食べると絶品な予感が…☆
【 2012/11/08 】 編集
>トイプードルさん
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません><
ご来訪&コメントありがとうございますヽ(*´▽`)

こちらのパンは温めがおすすめです~!
生地もふにゃふにゃになりすぎないので、
是非お試し下さい^^*
【 2012/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


