おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ペコちゃんの生どら焼き チョコ&いちごソース

pekonamadorachocosb-a.jpg

ペコちゃんの生どら焼き チョコ&いちごソース

メーカー: ヤマザキ (デイリーヤマザキにて購入)
カロリー: 記載なし
価格: 105円

pekonamadorachocosb-b.jpg

今回生地がちょっと厚くクリームが減った気が…
と思っていたら、今回値段も下がっていました!

偶然?それともこれからはこのパターンでいくのかな?
個人的には、以前どおり生地は極薄、クリームたっぷり希望!
値段も126円のままでいいから~!

pekonamadorachocosb-c.jpg

生地はとても柔らかしっとり!
香ばしさ、卵の風味はともに優しめです。
スポンジとどら皮を足して割ったようなイメージかな。

pekonamadorachocosb-d.jpg

チョコホイップはミルクとチョコ両方が感じられますが、
食べ進めているとじわじわチョコが伸びてきます♪
こっくりしっかりホイップされているところも嬉しいなー。

いちごソースは甘酸っぱく、チョコと一緒に食べると、
チョコを押し気味なくらい主張してきます。
だけど一緒にサンドされたチョコチップが頑張ってくれているので、
ちゃんと負けずチョコいちご味になっていました。
チョコチップかなり重要!

美味しくいただきました。

★★★☆☆ (★3.5個)
★4個寄りです。
個人的には酸味のないチョコクリームオンリーの方が好きでした~
クリームもたっぷりでしたし。
この量をいつもサンドしてほしいです~ほんとうお願いしますよう><

◆ペコちゃんの生どら焼き◆
ペコちゃんの生どら焼き ティラミス風味クリーム
ペコちゃんの生どら焼き 白桃入りネクタークリーム
ペコちゃんの生どら焼き チョコクリーム
ペコちゃんの生どら焼き いちごクリーム
ペコちゃんの生どら焼き ミルキークリーム&小倉
ペコちゃんの生どら焼き チーズ風味クリーム
ペコちゃんの生どら焼き 小倉入り抹茶クリーム
【 2012/11/15 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


