おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

エスプレッソコーヒーサンド

espressocoffeesand-a.jpg

エスプレッソコーヒーサンド

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 434kcal
価格: 98円

@粉末の深煎りコーヒー豆をおり込んだ香り豊かなデニッシュに
 エスプレッソ風味のクリームをサンドしました。

espressocoffeesand-b.jpg

コーヒーも好きですが、
エスプレッソをうたっているところに惹かれました♪

espressocoffeesand-c.jpg

espressocoffeesand-d.jpg

デニッシュ生地はふんわり、
パンと足して割ったタイプに誓いのですが、
柔らかすぎないことと、口あたり、歯切れの良さに、
デニッシュらしさもちゃんと残っていて、いい感じです♪

コーヒー豆をおり込んであるだけあって、
とってもコーヒーの風味が芳醇ヽ(*´▽`)ノ
深みのあるよい香りでいただくデニッシュ生地、
とても美味しいです~!

espressocoffeesand-e.jpg

エスプレッソ風味のフラペはもったり&少々ねっとり。
このデニッシュ生地にはこの位の口あたりがよく合っています。
こちらも風味が良いですし、だけどビターではないので食べやすい♪

生地とは異なる風味の広がり方で、一層香りを楽しめる、
美味しいコーヒーサンドでした~。

★★★★☆


【 2012/11/16 】 神戸屋 | CM(2)
No title
これスゴーく美味しいですよね(*´∀`*)
私は感動しました笑

【 2012/11/17 】 編集
>yumさん
お返事がとても遅くなってしまいました、申し訳ないです><
ちょっと不在にしていました。

これまでにないタイプのコーヒーパンでしたよね!
確かに豆の方が、香り高いのでなるほどと思いました!
豆練り込みタイプの生地、また出していただきたいです♪

【 2012/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


