おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チョコまんドーナツ 黄味あん

chocodoughnutkimiann-a.jpg

チョコまんドーナツ 黄味あん

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 202kcal (1個当り)
価格: 118円

@チョコ生地に黄味あんを包み
 チョコまんにみたてたドーナツです。

chocodoughnutkimiann-b.jpg

3個入り。
美味しかった黒糖かりんとドーナツと同シリーズかな?
かなり気に入っていたので期待度も高いです~!

chocodoughnutkimiann-c.jpg

表面がシュガーコーティングされており、
ある程度厚みがあるのでやわやわではなくしっかりめで、
さっくり&しゃりっと心地よい食感と甘さを楽しめます♪
生地からはチョコのお味がじわじわ~。

chocodoughnutkimiann-d.jpg

黄味あんも美味しいし、チョコとシュガーとの相性もよく、
ドーナツらしいキリっとした甘さがすごく好印象♪
やっぱり輪郭ある甘さが幸せ~♪

今回もとっても美味しくいただきました~!
シリーズ化、切望しますヽ(*´▽`)ノ

★★★★☆
【 2012/11/18 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


