おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ホイップ&つぶあんぱん(宇治抹茶入り)

whipanngreentea-a.jpg

ホイップ&つぶあんぱん(宇治抹茶入り)

購入: ミニストップ (ヤマザキ)
カロリー: 379kcal
価格: 115円

@店主 辻田雄大氏監修

whipanngreentea-b.jpg
whipanngreentea-c.jpg

久々にミニストップのパンをいただく機会に恵まれました~。

ミニストというと、ボリューミーなカップスイーツを、是非いただいてみたいなあー。
コンビニでは本格目指したスイーツよりコンビニらしいカップが食べたいです。


whipanngreentea-e.jpg

生地は抹茶がふんわり香ります。
弱すぎずつぶあんと一緒に食べてもきちんと隙間から主張しています。
あまりまとまらないタイプですが、しっとり感は程々にありました。

whipanngreentea-d.jpg

つぶあんはつぶかんしっかり&ほっこり♪
ミルクホイップもミルキーさがあって美味しいです~。

これ、フィリングが完璧に均等配置でびっくりしました(笑)
どこを食べても生地だけにならないって素敵!
甘くないタイプって生地だけでは食べられないので(;´д`)
トッピングがちゃんとケシの実なところもグッドでした。

欲を言えばミルクホイップがもっとたっぷりだと嬉しかったですが、
美味しくいただきました~!ごちそうさま!

★★★☆☆ (★3.5個)
★4個よりかな~。10円アップでもホイップ倍増の方が!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


