おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

パンdeシュー ミルキークリーム

pandechoumilkycream-a.jpg

パンdeシュー ミルキークリーム

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 364kcal
価格: 98円

@不二家ミルキーのれん乳入りクリームを包みシュー生地をのせて焼き上げ、
 さらにやわらかいミルククリームを入れました。
  
pandechoumilkycream-b.jpg

大好きなパンdeシューと大好きなミルキークリームのコラボ!
すっごく食べたかったのですが、一向に見つからず、
もう完全に販売地域外だと思っていました!
なので今月に入っての出会い、かなりまさかでした~!

pandechoumilkycream-c.jpg

生地は小麦の香りがよく、
ふんわり感も出しつつ、コシがあるところが、
このシリーズの好きところ♪
シュー生地もしっとり柔らかで、
卵のお味もしっかり感じられます。

pandechoumilkycream-d.jpg

とろ~り&もったり、
2種のミルキーフラペクリームがイン。

もったりぽってりタイプは、しっかりミルキー味で美味しい♪
ただ、とろ~りタイプはゆるすぎて、かなり流出…(;´▽`)
あせって食べざるを得なかったため、
あまり味わって食べられなかったことが非常に残念!
もう少し固めにして欲しいです。

お味はとっても良かったです。

★★★☆☆ (★3.5個)
お味は★4個!あと、個人的には、ぽってりフラペと、
ミルキーホイップの組合せで食べてみたかったなあ。


◆パンdeシュー◆
パンdeシュー コーヒーゼリー&ホイップ
パンdeシュー イチゴジャム&ホイップ
パンdeシュー カスタード&ホイップ
パンdeシュー ネクターピーチクリーム&ピーチホイップ
パンdeシュー レアチーズ風味クリーム&ホイップ
パンdeシュー 白いココア
パンdeシュー とろ~りクリーム&クリーム

【 2012/12/06 】 ヤマザキ | CM(2)
No title
こぼれたでしょーー??

娘は指がクリームだらけになってたよ。
ほんまにもうちょっと固めの方が食べやすかったよね。


【 2012/12/07 】 編集
>焼きもろこしさん
大流出でしたよ~(笑)

クリームだらけになりますこれは!
以前もパンdeシューシリーズはクリームが柔らかすぎて、
食べづらかった記憶があるのですが、また…(;´▽`)

柔らかいことでお味もアップ!ならいいのですが、そういう感じもしないので…
次はもう少し固めでお願いしたいですよね。
【 2012/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


