おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ボロニアツナクロワッサン

boroniatunacroissant-a.jpg

ボロニアツナクロワッサン

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 285kcal
価格: 98円

@デニッシュ生地にボロニアソーセージと
 ツナマヨフィリングを絞り
 チーズをトッピングしました。

boroniatunacroissant-b.jpg

たまに食べたくなるんですお総菜系クロワッサン!

boroniatunacroissant-c.jpg

カットした瞬間あまりの空洞に(゚д゚)!?
となりましたが、食べてみると気にならなかったです不思議。

boroniatunacroissant-d.jpg

層は薄目ですが膨らみは良いですし、
必要な油脂がちゃんとあるので、
柔らかいながらもちゃんとクロワッサンしています。

香ばしさとマーガリンの風味に加え、
ほんのり甘さがあって美味しい!
この生地好きなタイプです~♪

boroniatunacroissant-e.jpg

ツナフィリングの味付けもちょうど良いお塩&マヨ加減ですし、
少しスパイシーなボロニアソーセージが、
生地に対してコントラストをみせつつ、
相性良く、とっても美味しかったです!

★★★★☆

◆クロワッサン◆
パリッとポーククロワッサン
【 2012/12/09 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


