おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クッキーサンドバターキャラメル

cookiesandbuttercaramel-a.jpg
cookiesandbuttercaramel-b.jpg

クッキーサンドバターキャラメル

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 422kcal
価格: 98円

cookiesandbuttercaramel-c.jpg

ミルクは美味しかったけれどホイップが少なかったので、
チョコはスルーしたのです。
が!バターキャラメルの響きには抗いきれませんでした(笑)

cookiesandbuttercaramel-d.jpg

ベース生地はさっくり、
かぶせられたクッキーは、あまり厚みはないですが、
湿気は一切なく、ほろほろとした口あたり。

そしてバターキャラメルの香りがとても素敵♪
濃厚ではないけれどちゃんとふわんふわんと香るのです!
しかも上下ともにビス生地なのでたっぷり楽しめますヽ(*´▽`)

cookiesandbuttercaramel-e.jpg

ホイップはやっぱり端の方にはないので、
さみしいなあ。ちゃんと端まで入れて欲しいですが、
ミルクの生地よりも風味がよかった分、
クリームのないところも満足できました♪

ごちそうさま~!

★★★★☆
さすがに底の方は日が経つと湿気てきますが、
立てかけておけば、底部分も状態キープできるかも。


◆クッキーサンド◆
クッキーサンドミルク
【 2012/12/10 】 敷島製パン(Pasco) | CM(2)
No title
りゆさん、お久しぶりです。
やっぱりりゆさんの“つぶやき”は最高(笑)
“立てかけておけば”って!!
思わず突っ込んでしまいました。
確かにそれはその通りなんですけど!!!!
これからも楽しみにしてま~す。
【 2012/12/11 】 編集
>わび助さん
こんばんはですわび助さん!
レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません><

え、立てかけておけばっておかしかったですか?(;´▽`)
すごい真面目に書いたつもりだったので逆に私が驚いちゃいました(笑)
でもつぶやきまで読んでくださっていること、
すごく嬉しく思います。またつぶやき、読んでやってくださいね~!

【 2012/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


