おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

横濱発珈琲あんぱん

yokohamaanpan-a.jpg

横濱発珈琲あんぱん

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 281kcal
価格: 98円

@コーヒー餡を包み
 甘さ控えめのミルクホイップを入れました。
  
yokohamaanpan-d.jpg

コーヒーあんぱん大好き♪
2行目最初のフレーズが余分ですが(笑)

yokohamaanpan-c.jpg

生地はふっくら、表面に張りがあると見せつつ、
中はしっとり自然なまとまり感がある好きなタイプ!
そしてこの生地ほんのり甘い♪
このほんのりとした甘さが、
フィリングとの一体感を高めてくれるのです^^*

yokohamaanpan-b.jpg

フィリングはたっぷり!
コーヒーこしあんは滑らかでありつつ、ほっこり感も♪
しっかりコーヒーが香って、
甘さもちょうど良くとっても美味しいです~(・v・*

ミルクホイップは優しいミルク感と、控えめの甘さ。
個人的には甘さ控えなくてよかったと思いますが、
コーヒーあんと生地が好きな味だったので大満足です♪

ごちそうさまでした~!

★★★★☆ 


【 2012/12/11 】 フジパン | CM(2)
コーヒーあん
すごく不思議な風味の餡でしたが、山崎より美味しい印象です。
もう売ってないですけどね…
【 2012/12/11 】 編集
>神領浅緋さん
レスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした><

コーヒー餡、仰るとおり、不思議な味わいですよね。
なんとも後引くお味で、つぼでした。もっとコーヒーあんぱん増えるといいなと思っています♪
私はヤマザキのも同じくらい好きです~。
こちらでは、どちらも売っています。
【 2012/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


