おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

マロン&クリームロール

marroncreamroll2-a.jpg

マロン&クリームロール

メーカー: ヤマザキ (デイリーヤマザキにて購入)
カロリー: 388kcal
価格: 126円

@マロンクリームと粒状の蜜漬けマロンを巻き込み
 焼き上げたパンにシュガーをトッピングしました。

marroncreamroll2-b.jpg

このシリーズ好きです~♪

marroncreamroll2-c.jpg

marroncreamroll2-d.jpg

生地はふんわり&ひきもあります♪
一見スタンダードですが、
しっとり感に加え、優しい口あたりが好印象!

marroncreamroll2-e.jpg

マロンフラペはたっぷり巻かれていて嬉しいな~
こういうタイプでぽってり滑らかな口あたりを確認できるのって、
すごく珍しい気がします。
お味も渋皮みたいな深めの風味があって美味しいし、
蜜漬けマロンダイスでより栗度もアップ!

シュガーのコーティングも欠かせません^^*
今回もとっても美味しくいただきました~。

★★★★☆

◆&ロール◆
アップル&レーズンロール
【 2012/12/15 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


