おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

バタースコッチ

butterscotch2-a.jpg

バタースコッチ

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 377kcal
価格: 98円

@ブルターニュ産発酵バター使用クリーム

butterscotch2-b.jpg

最近レスが遅くなっており申し訳ありません…!
明日には必ずお返しさせていただくので、
もう少しだけお時間下さい><

butterscotch2-c.jpg

butterscotch2-e.jpg

butterscotch2-d.jpg

生地の流れを絶ちカットしてみました。

butterscotch2-f.jpg

私はこちらの写真のように、
生地の方向に沿って割きながらいただきました。

比較的高密度ですがしっとりまとまるタイプ!
フレーキーはさっくりタイプもありますが、
私はこういうしっとり優しい口あたりが好き!

バターの香り良く、ほんのりミルクを感じるあたりが、
発酵バターっぽくて嬉しいな~!
柔らかい甘さとともにじわじわ~っと広がって美味しいです♪

ダマになっている部分はありませんでしたが、
なくてもとても美味しいスコッチでした~(・v・*

★★★★☆


【 2012/12/21 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


