おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

レアチーズ風味クリーム&ホイップパン

rheacheesecreamwhipbreada.jpg

レアチーズ風味クリーム&ホイップパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 378kcal
価格: 98円

@レアチーズ風味クリームを包み、焼き上げたパンに、
 レアチーズ風味ホイップを入れて、
 上面にレアチーズ風味あんを絞りました。

rheacheesecreamwhipbreadb.jpg

チーズのクリームパンというだけで嬉しいのに、
更にあん、ホイップ、とトリプルだなんて素敵♪
手に取った時の重みも嬉しい!

ちなみにこれはとっても美味しかった
渋皮マロンあん&マロンホイップパンと同じ構造です!
もしかしてシリーズ化?!だったらいいな~ヽ(*´▽`)ノ


rheacheesecreamwhipbreadd.jpg

フィリングは偏っていますが、たっぷりでした。

rheacheesecreamwhipbreadc.jpg

パン生地は柔らかい中にコシもあります!
ちゃんとしっとりしていて、まず生地が美味しいな~。

トッピングのレアチーズ風味あん、白餡ベースで、
爽やかな独特の風味はちょっと不思議な味わいですが、
新鮮味があって美味しいです!

rheacheesecreamwhipbreade.jpg

レアチーズ風味ホイップは、
ちょっとヨーグルトのような爽やかテイスト。

レアチーズフラペはまったり重みがあり、
ホイップとは異なり爽やかな中にまろやかな甘さがあります。

それぞれ異なるテイストのレアチーズを楽しめますし、
トリプルになると立体感が増して感じられ、より美味しいです。
全体的に爽やかなので、トッピングされた粉糖の存在が嬉しい!

大満足でした♪

★★★★☆ (★4.5個)
お次はキャラメルとかミルクが出ないかな~!
【 2012/12/27 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


