おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クランベリーが入ったホワイトチョコのデニッシュ

cranberrywhitechocodanish-a.jpg

クランベリーが入ったホワイトチョコのデニッシュ

購入: ローソン (ヤマザキ)
カロリー: 356kcal
価格: 125円 → 100円で購入

@ドライクランベリー入りケーキ生地と
 クランベリージャムを包みました。

cranberrywhitechocodanish-b.jpg

冬らしい可愛い色合いが素敵!
ジャムだけど、クランベリーというのが気になって!

cranberrywhitechocodanish-c.jpg

cranberrywhitechocodanish-d.jpg

デニッシュは柔らかいタイプで、香ばしさも優しめでした。
ケーキ生地はしっとりほろり、
お砂糖と卵の味わいはやっぱり美味しい♪

cranberrywhitechocodanish-e.jpg

そしてジャムは酸味穏やかで、だけど強すぎないキレはあり、
食べやすく美味しいし、ホワイトチョコ、ケーキ生地との相性が抜群!

見た目もお味も可愛いデニッシュ美味しくいただきました(・v・*

★★★★☆
【 2012/12/31 】 ローソン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


