おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

とろ~りクリームパン

creambread4-a.jpg

とろ~りクリームパン
ds
購入: サンクス (ヤマザキ)
カロリー: 383kcal
価格: 105円

@カスタードを包んで焼き上げ、
 トロトロのクリームを注入しました。

creambread4-b.jpg

こちら、元旦の朝食にいただきました~♪
手に取った時の重みで即決!
やっぱりクリームパンは重みが大切ですヽ(*´▽`)ノ

creambread4-c.jpg

生地は割と密度があり、コシとしっとり感が同居しています。
柔らかな小麦の香りも良く、クリームパンにばっちりな生地♪

creambread4-d.jpg

重みどおりたっぷりのクリームがイン!

カスタードフラぺはとろおり&滑らかゆるすぎない2種入り。
とろぉりすぎてご覧の状態なので、
もう少し加減していただけると嬉しいかも(笑)
でもフレッシュミルキーな美味しいカスタードがすっと素早く広がり、
しっかりタイプは卵、ミルクともに強めに感じられ、軽やかな余韻も♪

口いっぱい頬張りながら味わえ大満足!
クリームパンはいつだってクリームが超主役希望です(*´艸`)

★★★★☆
100円前後のコンビニクリームパンの中ではいちばんかも♪
【 2013/01/03 】 ヤマザキ | CM(2)
No title
あけましておめでとうです!!
今年もいっぱい美味しいパンに出会いたいです(*´∀`*)

ブログ更新いつも楽しみにしています!
【 2013/01/04 】 編集
>yumさん
明けましておめでとうございます^^*
今年のパンも楽しみですよね♪素敵なパンにお互い出会えますように★☆★

楽しみにしていただけて何よりです~
いつでもいらしてくださいね^^*
私も、yumさんの美味しそうなもの盛りだくさんなブログ、
コソリとですが拝見させていただいております(*´艸`)
【 2013/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


