おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クリーミーグラタン

creamygratin-a.jpg

クリーミーグラタン

メーカー: 第一パン (スーパーにて購入)
カロリー: 279kcal
価格: 98円

@ポテトマヨフィリングとグラタンフィリングを
 トッピングしました。

creamygratin-b.jpg

グラタン大好き♪
そういえば昔はよくセブンのグラコロサンドを食べていました。
ちょっとご無沙汰していますが、久々に食べたいなあ。

ちなみに、本物のグラタンなら、マカロニなくていいので、
他の具材と、ホワイトソースをたっぷり食べたい派です(笑)

creamygratin-c.jpg

一口常温でいただきましたが、残りはレンジで温めました。
パン生地はふっくら、少し張りがあり、
レンジで温めてもヘタりません!
さすがパッケージにレンジをオススメしているだけあります♪
レンジ、とっても推奨です。

creamygratin-d.jpg

グラタンフィリングはしっかり滑らかなホワイトソースを
楽しめます♪具材は鶏肉、玉ねぎ、マカロニ。
ポテトサラダはちょっとだけ酸味がありましたが、
比較的穏やかなので、グラタンとミスマッチになることなく、
いいコンビ組んでいました!
グラタンがくっきりめ&華やかさが増す印象。

パン生地との一体感もありました。
美味しかったです~ごちそうさま^^*

★★★☆☆ (★3.5個)
【 2013/01/06 】 その他メーカー | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


