おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ツイストサンド ダブルミルキークリーム

twistsanddoublemilkycream-a.jpg

ツイストサンド ダブルミルキークリーム

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 482kcal
価格: 98円

@ツイストした白い生地に、ミルキーの練乳を使用した
 クリームとホイップクリームをサンドしました。

twistsanddoublemilkycream-b.jpg

薄皮パンをのぞくと、
ちょっと久々な大好きなミルキーシリーズ♪
ダブルクリームにホワイトチョコだなんて、スルー不可です(笑)

twistsanddoublemilkycream-c.jpg

twistsanddoublemilkycream-e.jpg

ドーナツツイストはちぎると尾を引きつつふんわり、
そしてコクのあるしっとり感が素敵!
油脂感は感じさせない仕上がり。
やっぱりヤマザキさんのドーナツ生地は美味しいなあ♪

twistsanddoublemilkycream-d.jpg

ダブルのクリームがサンドされており、
ゆるすぎないゆるめホイップは、しっかりミルクヽ(*´▽`)
練乳フラぺはとろんと柔らかめ。
こちらは濃く、ミルキーそのものみたいで美味しい~!

ホワイトチョココーチングは口溶けよく一体感あります。
全面掛け部分は濃いミルククリーム×2とチョコのトリプルで最高!
線掛け部分はドーナツ生地とクリームをしっかり味わえ、
それぞれ楽しめる美味しいパンでした(・v・*
キレのある甘さも好みで大満足です!

★★★★☆ (★4.5個)
ミルキーシリーズもっと増えて欲しいな~!
シンプルな丸い白パンに甘濃いミルキークリームを、
たーーっぷり詰めていただきたいです(*´艸`)
そしてミルキー柄のキャンディ型パッケージだときっとすごく可愛い♪


◆ミルキーシリーズ◆
パンdeシュー ミルキークリーム
薄皮 ミルキークリームパン (2012)
ペコちゃんとポコちゃんのメロンパン
白いミニパン ミルキークリーム
ペコちゃんの牛乳パン ミルキークリームサンド
あかちぎり いちご風味ミルキークリーム&ホイップ
しろちぎり ミルキークリーム&ホイップ
ペコちゃんのメロンパン ミルキーホイップクリームサンド
ペコちゃんのふわふわパン ミルキー風味
紅いナイススティック いちごミルキークリーム
白いナイススティック ミルキークリーム
ランチパック もち&ミルキーホイップ
ミルキーパイ
薄皮 ミルキークリームパン (2010)
ミルキークリーム入りロール
ミニパン ミルキークリーム
【 2013/01/10 】 ヤマザキ | CM(4)
No title
そのパッケージだったらパケ買いします(笑)
【 2013/01/11 】 編集
こんばんは(・∀・)

ツイストサンド美味しかったんですね!
私は昨日、チョコの山ミルキー風味を食べました(*≧艸≦)
こちらもとても美味しかったですよ!

ただ、普段のチョコの山より、
ガッチリ全部が一体化してました(^^;;
【 2013/01/11 】 編集
>わび助さん
わ~い!一票いただいちゃいました♪
いつか出していただきたいです~。
【 2013/01/14 】 編集
>つーさん
ツイストサンド、ツボでした~(*´艸`)
ミルキークリームとホワイトチョコのコラボ、最高です!

チョコの山ミルキー風味、私もいただきました、
こちらも美味しかったです!
本当、いつも以上にがっちりと一塊でしたね(笑)
でもチョコがたっぷりかけられていて嬉しかったです♪



>
> ただ、普段のチョコの山より、
> ガッチリ全部が一体化してました(^^;;
【 2013/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


