おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チーズミルクデニッシュ

cheesemilkdanish-a.jpg

チーズミルクデニッシュ

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 491kcal
価格: 98円

@酸味のあるチーズクリームと
 ミルクホイップクリームを絞り、
 チーズグレーズコーティングしました。

cheesemilkdanish-b.jpg

このシリーズ、クリーム量が不安なので、
いつもすごく迷うのですが…チーズなら即決です!
しかもグレーズ掛けだなんて素敵過ぎます~。

チーズケーキホイップデニッシュも美味しかったことも決定打に♪

cheesemilkdanish-c.jpg

cheesemilkdanish-d.jpg

デニッシュ生地は一枚一枚が分厚く、
みっちり&力強いしなやかさが素敵!
パンと割ったようなタイプではないので、
マーガリンの風味も感じられ、
袋パンデニッシュの中ではすごく美味しいです。

チーズ風味のグレーズはチーズの風味が柔らかく感じられ、
普通のグレーズよりコクもあるので、
このデニッシュにぴったり♪

cheesemilkdanish-e.jpg

お色の濃いチーズフラペクリームは、
口あたり、チーズの風味共にまったり、
キリッと酸味の効いています。ちょっと酸味が気になりましたが、
対照的に軽やかなミルクホイップはちゃんと甘くて一安心♪

グレーズをまとったしっかりデニッシュにぴったりな、
ボヤけないチーズ&ミルククリームの組合せ、
とっても美味しくいただきました~!

★★★★☆ (★4.5個)
クリームはチーズケーキホイップデニッシュの方が好みなのですが、
グレーズ掛けにやられちゃいましたヽ(*´▽`)


◆デニッシュ◆
3種のスイートデニッシュ
チーズケーキホイップデニッシュ
サクカリ!チョコデニッシュ
【 2013/01/16 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


