おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ぎゅっと生キャラメル

gyuttocaramel-a.jpg

ぎゅっと生キャラメル

購入: ローソン (メゾンブランシュRF)
カロリー: 199kcal
価格: 150円

@濃厚なキャラメルケーキに生キャラメルを乗せた
 濃厚2層仕立てのケーキです。

gyuttocaramel-b.jpg

こういうの待ってましたぁー!ヽ(*´▽`)ノ

gyuttocaramel-c.jpg

gyuttocaramel-d.jpg

生キャラメルクリームと、
キャラメルケーキの2層構造です。

まずトッピングの生キャラメルクリーム、
ふわっと素早くキャラメルの風味が広がります。

コクがありまったりしているのに、すっと軽やかな口溶けが不思議!

gyuttocaramel-e.jpg

キャラメルケーキは、みっちり濃密!
しっとり感を残しつつねっちり感を残さない、
ベイクド加減が好みです。

キャラメルの香ばしさと濃さを楽しめますし、
混ぜ込まれたキャラメルチョコチップの存在で、
味わいも豊かに!

とっても美味しかったです~(・v・*

★★★★☆ (★4.5個)
ぎゅっとシリーズでイチバン好き!
チーズとチョコはセブンの方がお味が良いので、
ちょっと惜しい印象だったのですが、キャラメルの発想がストライクでした♪


◆ぎゅっとシリーズ◆
ぎゅっとショコラ
ぎゅっとクリームチーズ
【 2013/01/23 】 ローソン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


