おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チーズクリーム蒸しケーキ

cheesecreamsteamupcake-a.jpg

チーズクリーム蒸しケーキ

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 230kcal
価格: 98円

@北海道産クリームチーズを使用したクリーム入りの
 ふんわりなめらかな蒸しケーキ。

cheesecreamsteamupcake-b.jpg

小振りだけどチーズに期待して!

cheesecreamsteamupcake-c.jpg

蒸しケーキはきめ細かく、しっとり舌馴染みのよいです♪
柔らかくふんわりしていますが、軽すぎないところもいいな。

お味は柔らかく卵とチーズが感じられます。
もっとチーズ度は高いのを期待してはいましたが、
卵が出すぎていないので、優しめながらも輪郭はあり美味しいです!

cheesecreamsteamupcake-d.jpg

チーズフラぺは少ないですが、酸味のない優しい甘チーズで美味!
全体的に小さめなので、もっとたっぷり食べたかったな~ですが、
生地との相性もとても美味しかったです。

★★★☆☆ (★3.5個)
蒸しケーキは卵風味は控えめで、フレーバー際立たせたタイプが好き♪
【 2013/01/26 】 神戸屋 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


