おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

贅沢なつぶあんぱん 小豆ホイップ

richtsubuanpan-a.jpg

贅沢なつぶあんぱん 小豆ホイップ

メーカー: ヤマザキ (デイリーヤマザキにて購入)
カロリー: 359kcal
価格: 126円

@風味豊かなぶつあんをブリオッシュ風生地で
 包んで焼き上げ、さらに小豆ホイップを入れた
 贅沢な一品です。

richtsubuanpan-b.jpg

贅沢なクリームパン ミルクホイップが美味しかったのでこちらも!

richtsubuanpan-c.jpg

生地はクリームパンと同じブリオッシュ生地です。
普通の生地よりも気持ち風味がしっかりめです、
潤いはもう少し欲しいかな。

黒ゴマが大量にトッピングされていますが、
主張しすぎちゃうので、ない方がいいなぁ…。

richtsubuanpan-d.jpg

つぶあんはほっこりタイプ。
普通のつぶあんより豆の香りが良いです。
小豆ホイップはミルキーなホイップに、
多すぎない量の小豆が混ぜ込まれており、
ミルクと小豆を両方楽しめます。

つぶあんは偏っていましたがそれなりに入っていました。
小豆ホイップは一番多い部分イコール写真なのです…
美味しいのでもっとたっぷり食べたかったな~(;´▽`)

★★★☆☆
量も贅沢にしてくれると嬉しかった(笑)
【 2013/01/28 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


