おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

生どら焼 苺あずき

monteurdora-sberryazuki-a.jpg

生どら 苺あずき

メーカー: モンテール (セブンイレブンにて購入)
カロリー: 207kcal
価格: 105円

@十勝産あずき使用

monteurdora-sberryazuki-b.jpg

久々にモンテールの生ドラをいただきました~。

monteurdora-sberryazuki-c.jpg

甘香ばしい生地、美味しいのですが、
今回肌理が粗く、ちょっともさっとしていて、
普通のどら焼きみたいな生地でした。

monteurdora-sberryazuki-d.jpg

ほっこりとしたあんこに、
穏やかな甘酸っぱさの苺ホイップの組合せ、美味しいです♪

でも生地が分厚くてフィリングは存在感が薄いです。
生地は厚み半分、フィリング倍増でいただきたいな~。

★★★☆☆

◆生どら◆
生どら焼 抹茶ミルク
生どら キャラメルナッツ
濃厚チーズのどら焼
生どら チーズケーキ
生どら 塩バニラ
生どら ダブルチーズ
【 2013/01/29 】 モンテール | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


