おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

もちっとロール いちごチョコ

mochirollstrawberrychocoa.jpg

もちっとロール いちごチョコ

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 62kcal(1個当り)
価格: 98円

@あまおういちごのソースとクリームを
 チョコレート生地で巻きました。

mochirollstrawberrychocob.jpg

久々のチョコ生地!

mochirollstrawberrychococ.jpg

ココア風味の生地はもちっと感はなく、
ふんわり柔らかでした。
商品名とのギャップはあるけど、
私はこういうのも好きです。

mochirollstrawberrychocod.jpg

いちごクリーム、ソースともに、
爽やかな甘酸っぱい香り。
可愛らしいお味なのですが、今回はチョコ生地なので、
プレーン生地とのコラボよりも、
ちょっぴり何処かオトナっぽい味わいに感じました。
美味しかったです。

★★★☆☆ (★3.5個)

◆もちっとロール◆
もちっとロール アップルシナモン
もちっとロール クラウンメロン
もちっとロール 3種のベリーのレアチーズ
白いもちっとロール 女峰いちご (2012)
もちっとロール ロイヤルミルクティー
もちっとロール 生チョコ
白いもちっとロール レアチーズ
白いもちっとロール 女峰いちご (2011)
もちっとロール コーヒー
もちっとロール 抹茶
もちっとロール いちご
もちっとロール チョコ
もちっとロール キャラメル
もちっとロール マンゴー
もちっとロール 抹茶ミルク
【 2012/12/12 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


