おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ホームパイ ザクザクメロンパン

homepiemelonbread-a.jpg

ホームパイ ザクザクメロンパン
サックリ香ばしい、バター風味のメロンパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 428kcal
価格: 118円

@「ホームパイ」を細かく砕いて
 練り込んだ生地をのせて焼き上げました。

homepiemelonbread-b.jpg

カントリーマアム チョコチップメロンパンに続き!
こういう企画大好きなので嬉しいなあ♪

homepiemelonbread-f.jpg

homepiemelonbread-d.jpg

ビス生地は、基本のクッキー生地に、
細かいパイ生地が練りこまれており、
更に大粒のざらめがトッピングされており、
ざくざくと心地よい食感!

トップはあまり厚みがないからか、さほどハードではないので、
個人的にはもう少し分厚くハードだとなお嬉しいかも。
でも端は理想的な厚みでした♪

お味はふんわりバターが感じられ、
甘さと香ばしさが相成り、とっても美味しいです~。

homepiemelonbread-e.jpg

ベース生地はふんわりしっとりとっても食べやすいです♪
面白アイディアなメロンパン、楽しく美味しくいただきました。

★★★★☆
お次はスイーツトルテのパンを食べてみたいです(笑)
【 2013/02/17 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


