おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

薄皮 さくらあんぱん

usukawa-cherryblossoms4-a.jpg

薄皮 さくらあんぱん

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 114kcal (1個当り)
価格: 148円

@さくら風味のうす皮の中にさくら葉入りのさくらあんが
 ぎっしり詰まったボリュームたっぷりのあんぱんです。

usukawa-cherryblossoms4-b.jpg

先月タイミングが合わず買い損ねてしまったので、
今年はもう出会えないかもと思っていましたが、
今月も販売していました~!

usukawa-cherryblossoms4-c.jpg

生地はしっとりまとまり、
ふんわり優しい桜の香りと塩気が感じられます。
いつものほんのり甘い生地も好きですが、
桜の塩気もいい感じ♪

usukawa-cherryblossoms4-d.jpg

さらりとした白餡に桜葉の香りと塩気が、
うまく馴染んでおりとっても上品な美味しさ♪

今年も美味しくいただきました~。

★★★★☆ (★4.5個)

◆薄皮パン◆
薄皮 ミルクティークリームパン(2012)
薄皮 ミルキークリームパン(2012)
薄皮 マスクメロンクリームパン(2012)
薄皮 レモンクリームパン
薄皮 ネクターりんごクリームパン
薄皮 さくらあんぱん(2012)
薄皮 レアチーズ風味クリームパン
薄皮 ブルーマウンテンコーヒークリームパン
薄皮 ネクターピーチクリームパン
薄皮 マスクメロンクリームパン(2011)
薄皮 ミルククリームパン
薄皮 桜あんぱん(2011)
薄皮 よもぎつぶあんぱん
薄皮 レアチーズ風味クリームパン
薄皮 コーヒークリームパン
薄皮 ミルキークリームパン(2010)
薄皮 沖縄黒糖入り芋あんぱん
薄皮 ミルクティークリームパン(2010)
薄皮 生キャラメルクリームパン
薄皮 さくらあんぱん(2010)
【 2013/02/24 】 ヤマザキ | CM(2)
さくらは娘が大好きで毎年春になると「今年はあれ、売ってるかな」といいます。

 なぜか近所はよもぎが。

この春は1度だけ買えたので嬉しかったです。
【 2013/02/25 】 編集
>焼きもろこしさん
さくらフレーバーのスイーツやパン、私も大好きです~♪
よもぎも出ていましたね。
以前食べましたが、さくらを置いてくださる方が、私も嬉しいな~です(笑)
無事出会えてよかったですね♪

ちなみに、今出ているさくらスイーツでは、
ミスドのさくらハニーオールドファッションが、とてもお気に入りです~。

【 2013/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


