おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クロワッサンサンド (ミルクホイップ)

croissantsandmilkwhip-a.jpg

クロワッサンサンド (ミルクホイップ)

購入: ファミリーマート (ヤマザキ)
カロリー: 290kcal
価格: 105円

@ソフトな食感のクロワッサンに
 口溶けの良いミルクホイップをサンドしました。

croissantsandmilkwhip-b.jpg

原材料ホイップが一番目!
こういうの待ってました~ヽ(*´▽`)ノ

croissantsandmilkwhip-c.jpg

カットした瞬間テンションMAX!

croissantsandmilkwhip-d.jpg

クロワッサンはかっちりとしており、
ミシリと歯切れ良くしっかりクロワッサンしています。
香ばしさとマーガリンの風味がふんわり。

生地には甘みがないので、
粉糖はもう少したっぷりでもいいかも~。

croissantsandmilkwhip-e.jpg

ミルクホイップはかなりたっぷり!
サンドでここまで頑張れるんだと感動(笑)
しっかり仕立てでまったり、だけどコクは控えめなので後口は軽やか。
ミルク感は柔らかですが、この量頬張れれば問題なしです。

全体的にお味は優しいですが、
ホイップの量とかっちりクロワッサンとのコラボに大満足~(*´ω`*)
しかもお値段がリーズナブル♪
できるだけ長い販売&シリーズ化を希望します!

★★★★★
もう少しミルク感が欲しいところなのですが、
リピしやすいお手頃価格が非常に嬉しいので!
うわぁ~♪
りゆさんこんばんは~(´▽`)ノ
コチラにも遊びに来ちゃいましたぁ~(^з^)-☆

ファミマの『クロワッサンサンド』、気になっていたのでレポ嬉しいです☆彡
しかも五つ星だなんて(*'▽'*)
早速明日、パクリ決定で~す♪♪

多分…、大好きな『ホイップメロンパン』も買っちゃうな!(^^)!
【 2013/02/28 】 編集
>makiチンさん
わ~いいらっしゃいませmakiチンさん♪

クロワッサン(デニッシュ)とホイップの組合せ大好きなので、
HPで見てこれは買わなくちゃ♪と思っていまして!
ホイップはもう少しミルクリッチだと嬉しいのですが、
端までたっぷりのホイップ頬張れて幸せでした~(*´艸`)
デニッシュがふわふわじゃないところも個人的にツボ!

ホイップメロンパンも美味しいですよね!
メロンホイップが食べたくなったら、買いに行っちゃうパンです♪
【 2013/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


