おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クッキー&ケーキ キャラメル

cookiecakecaramel3-a.jpg

クッキー&ケーキ キャラメル

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 458kcal
価格: 98円

@ざくっとキャラメルクッキーとしっとりキャラメルケーキの中に
 チョコクリームを入れました。

cookiecakecaramel3-b.jpg

なんて素敵な響き♪

cookiecakecaramel3-c.jpg

こちらが底になっておりました。
ザクッとした食感をキープするためかな?

cookiecakecaramel3-d.jpg

厚みのあるクッキー生地は、大きめ粒子を圧縮した感じで、
ザクザクと大きめに崩れます。
香ばしいキャラメルの香りが感じられ美味しい!

ケーキ生地は高密度できめ細かくしっとり♪
キャラメルの風味は柔らかめですがこちらも美味しいです。

cookiecakecaramel3-f.jpg

中はキャラメルソース♪
…と思って食べたらチョコクリームでした…。
(ちゃんと読んでいなかった笑)

ちょっとクセのあるチョコクリームは、こっくり濃さがあり…
完全にキャラメルを消し去ってチョコ味に(;´Д`)

どうしてチョコクリームにしちゃったのかなあ。
絶対キャラメルクリーム入れるべきだよう><。

★★★☆☆
生地はとっても美味しかったです。
【 2013/03/01 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


