おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ちぎりっち 濃厚ミルククリーム

tigirichmilk-a.jpg

ちぎりっち 濃厚ミルククリーム

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 454kcal
価格: 98円

@歯切れのよいもっちりとした食感の生地に、
 濃厚なミルククリームをサンド。

tigirichmilk-b.jpg

細長いパンが得意じゃない私でしたが、
このパン、すごいヒットでした!

tigirichmilk-c.jpg

tigirichmilk-d.jpg

この細長さで、白パンでもない生地なのに、
しっかりしっとり柔らかで、
ひきもあり、まとまり感も自然にあり、
今まで食べた細長いパンではダントツの口あたりでした!

柔らかい香ばしさとともに、小麦の風味も楽しめます。

tigirichmilk-e.jpg

ミルククリームはファットスプレッドベースですが、
濃厚ミルキーでとっても美味しい~ヽ(*´▽`)ノ
見合う甘さがあり、滑らかな口溶けと油脂感で、後口に残りません。

しかもたっぷりサンド!でもたっぷりでも全然クドくなく、
更に柔らかい生地との一体感も抜群~。

とっても美味しく大満足です~♪

★★★★★
個人的に、細長いパンはこれ以上のものには出会えないかも!
大げさですが感動しました。
細長いパンは、パサつきが気になるという私と同志な方はゼヒ!

【 2013/03/02 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


