おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チョコケーキサンド

chococakesand-a.jpg

チョコケーキサンド

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 442kcal
価格: 98円

@キューブチョコとクリームをはさみました。

chococakesand-b.jpg

レーズンケーキサンドと同じタイプみたいです。
今月はメイプルも出ましたし、シリーズ化していますね♪

chococakesand-c.jpg

チョコケーキは固すぎず、手に取ると少しだけたわみます。
さっくりとした中に少しだけしっとり感があり、
ココアの風味に、少し独特の香りがきいていて美味しい♪

chococakesand-e.jpg

クリームはファットスプレッドタイプ。
お味はミルクというよりバニラかなあ。
チョコキューブが一緒にサンドされていて、
コリッとした食感がアクセント&一気にチョコ度アップ!

予想とは少し異なる味わいでした!
生地の香りが少し独特だったからかな、
常に新しい味を求めているので、
こういう誤算は嬉しいです~ごちそうさまでした。

★★★★☆
メイプルも出会えたら食べたい~♪

◆ケーキサンド◆
レーズンケーキサンド
【 2013/03/03 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


