おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ダブルボックス 宇治金時

doubleboxujikintoki-a.jpg
doubleboxujikintoki-b.jpg

ダブルボックス 宇治金時

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 493kcal
価格: 98円

@小倉を包み焼き上げたデニッシュに、
 抹茶ホイップクリームを注入しました。

doubleboxujikintoki-c.jpg

美味しくボリュームある好きなシリーズに抹茶が♪

doubleboxujikintoki-d.jpg

デニッシュは柔らかさ、しっかり感両方を備えたタイプで、
層は厚めで歯切れよく、フィリングとの一体感を出しつつ、
頼りないパンデニッシュ化してはいないところがいいな~。

マーガリンの風味にほんのり甘さと塩気、
生地がまず美味しいです。

doubleboxujikintoki-e.jpg

つぶあんはほっこりみっちり、美味しく甘さもちょうど良く、
ふわっとほろ苦い雰囲気も楽しめる抹茶ホイップも美味♪

一緒に食べるとやっぱつぶあんが勝ちますが、
合間から香りが感じられます。

フィリングは写真通り、端までたっぷり!
味ボリュームともに大満足です(*´ω`*)

★★★★☆ (★4.5個)
抹茶と小倉のコラボは、いつも別々にいただいてしまう^^;

◆ダブルボックス◆
ダブルボックス カスタード&カスタード
ダブルボックス 小倉&ホイップ
【 2013/03/07 】 敷島製パン(Pasco) | CM(2)
みぃ~つけた(*ゝω・*)ノ
りゆさぁ~ん♪♪
またまたコチラに遊びに来ちゃいましたぁ~ヽ(^o^)丿

たった今、ダブルボックス宇治金時をゲットしました~( ´艸`)

ヽ(´▽`*)ゝわぁ~い!

りゆさんのブログを拝見し胸キュンしちゃったので、こんなに早く出逢えるだなんて嬉しすぎ♪(´ε` )
りゆさんが紹介して下さるパンやスイーツは、どれもハズレなくおいしいので参考になります☆彡
ありがとうございますm(_ _)m

【 2013/03/08 】 編集
>makiチンさん
こんばんはです~
えへへこちらでもたくさんお話させていただけて、
とっても嬉しいですヽ(*´▽`)


ダブルボックス宇治金時、発見されたのですね!
このシリーズ大好きなのです♪
デニッシュインクリームって魅力的ですよね(*´艸`)

わかります~私も他のブロガーさんが紹介されているパンに出会えると、
きゃ~きたぁっ!と内心大興奮なので(*゜∀゜)=3
菓子パンもmakiチンさんと好みが似ているのかもですね、
嬉しいな~(・v・*

今日も素敵パンを仕入れてきたので、
食べるの楽しみで仕方ないのです(∀`*ゞ)
またアップしますね~♪
【 2013/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


