おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

出雲いちじくジャム&チーズクリームパン

figjamcheesecreambread-a.jpg

出雲いちじくジャム&チーズクリームパン

購入: ファミリーマート (神戸屋)
カロリー: 307kcal
価格: 126円

@島根県多岐産いちじくを使用したいちじくジャムと、
 チーズクリームを包み焼き上げました。

figjamcheesecreambread-b.jpg

価格がプリントされているのでファミマ専売かな?
無花果ジャムとのコラボということは甘系!
甘系チーズクリーム大好きなので即決でした。

figjamcheesecreambread-c.jpg

生地はしっとり感、ひき、まとまり感揃っており、
さらに柔らかい甘みがあります♪口あたりお味共に、
とっても美味しく好みのタイプで嬉しいなあ(・v・*

figjamcheesecreambread-d.jpg

チーズフラペはまったり重め♪
酸味はなく、甘いクリチのようなテイストで美味しい~!
こういうチーズクリーム大好き!
いちじくジャムは優しい無花果の香りと甘さ。
酸味がないので相性良く好みの味わいで美味しいです~^^*

ただ、チーズクリームは偏りがすごくて、前半にはたっぷり!
後半はほぼ生地だけと言う悲しい状態に(笑)

生地の甘さに助けられましたが、
やっぱ真ん中、均等に包んでいただきたいなぁ(;´▽`)
お味は優しく甘い生地に甘いチーズクリームのコラボで大満足♪

★★★★☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


