おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

しっとりパンサンド 練乳クリーム&ホイップ

softbreadsandcondensedmilka.jpg

しっとりパンサンド 練乳クリーム&ホイップ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 359kcal
価格: 68円

@しっとりとしたロールパンに
 練乳クリームとホイップクリームをサンドしました。

softbreadsandcondensedmilkb.jpg

見た目シンプルなコッペパンですが、
しっとりのフレーズ&ダブルミルクフィリングに惹かれて♪

softbreadsandcondensedmilkc.jpg

生地の上部分はふんわり軽く、底へ行くにつれ密度アップ!
白パンではないのにしっとり感ばっちりですヽ(*´▽`)
実は白パン以外のコッペパンで、しっとり♪
と感じることは滅多にないので驚き!

白パンの強いまとまり感とは異なる、
ナチュラルなひきも好印象(もちろん白パンの力強さ大好きです)
ほんの~り甘さもあって、この生地とっても美味しー!

softbreadsandcondensedmilkd.jpg

ややふんわり滑らかなミルクホイップ、とろぉりとした練乳フラぺ、
ともにとても甘濃いミルキーで大好きな味♪
ダブルになることで風味も乗算で楽しめるし、
ほんのり甘さのある生地との馴染みがすごく良く一体感があります!

お値段も手頃(定価じゃなさそうですが)で、
大満足なロールパンでした~!

★★★★☆
あと二種ありました、また出会えたら連れ帰らなくっちゃ♪
【 2013/03/14 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


