おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

大福みたいなホイップあんぱん 抹茶

whipanpangreentea4-a.jpg

大福みたいなホイップあんぱん 抹茶

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 294kcal
価格: 98円

@もっちりとした食感の白いパンに
 うじ抹茶あんを包み焼き上げ、
 宇治抹茶ホイップクリームを入れました。

whipanpangreentea4-b.jpg

今年も♪

whipanpangreentea4-c.jpg

白パンはほんのりお塩がきいています。
しっとり感、まとまり感はともに弱いです…
正直、小さくなってから、パサつきを感じることが増えました><

whipanpangreentea4-d.jpg

抹茶あんはまろやかで甘さもほどよくある食べやすいタイプ。
抹茶ホイップもミルクベースで柔らかな抹茶の味わい。
甘味は昨年に続き今年もちょうどよかったです♪

ともに食べやすい味わいですが、美味しいですし、
ダブル抹茶なのでしっかり抹茶を堪能できました。
フィリングとっても美味しかったです!

★★★☆☆ (★3.5個)
生地がしっとりもっちりなら★4個でした!
状態の安定を希望します…。




◆大福みたいなホイップあんぱん◆
大福みたいなホイップあんぱん いちご
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ
大福みたいなホイップあんぱん 甘栗
大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2012)
大福みたいなホイップあんぱん さくら
大福みたいなホイップあんぱん チョコ
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ(2011年11月)
大福みたいなホイップあんぱん 甘栗(2011)
大福みたいなホイップあんぱん 黒ゴマ(2011)
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2011)
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ(2011年3月)
大福みたいなホイップあんぱん いちご(2010)
大福みたいなホイップあんぱん マロン(2010)
大福みたいなプリンパン
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2010)
大福みたいなホイップあんぱん


【 2013/03/20 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


